2006年12月26日

新年に向けて

もうすぐ新年なので、お引越ししました〜。
http://ameblo.jp/hina-dog
こちらでもどうぞよろしく☆

ニックネーム ひな at 16:05| Comment(77) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

部活前に

これから部活で〜す顔(泣)

あんまり楽しくはないけど、行くしかないですね顔(汗)

だから、ずっとほったらかしだったブログを更新exclamation

昨日までテスト期間だったのでたらーっ(汗)

結果は…

体育ボロボロバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも音楽は自身アリるんるん

一番初めに返されるテストは理科なんでひらめき

理科は簡単なほうでした。

部活も〜。最近休みばっかりだったので、サーブすらできなくなってるんじゃないかと不安…モバQ

中学生って大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

こんな事態をなくすために、更新かれんだー(長音記号2)つくりますグッド(上向き矢印)

これでちょっとは…って思ったんですが、私勉強も予定立てて実行しない人なんでふらふら

まぁはじめのほうはちゃんとやると思います 笑

次の更新は火曜日になるかな〜。

ではまたHello 
ニックネーム ひな at 10:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする