2006年12月26日

新年に向けて

もうすぐ新年なので、お引越ししました〜。
http://ameblo.jp/hina-dog
こちらでもどうぞよろしく☆

ニックネーム ひな at 16:05| Comment(77) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

部活前に

これから部活で〜す顔(泣)

あんまり楽しくはないけど、行くしかないですね顔(汗)

だから、ずっとほったらかしだったブログを更新exclamation

昨日までテスト期間だったのでたらーっ(汗)

結果は…

体育ボロボロバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも音楽は自身アリるんるん

一番初めに返されるテストは理科なんでひらめき

理科は簡単なほうでした。

部活も〜。最近休みばっかりだったので、サーブすらできなくなってるんじゃないかと不安…モバQ

中学生って大変ですねあせあせ(飛び散る汗)

こんな事態をなくすために、更新かれんだー(長音記号2)つくりますグッド(上向き矢印)

これでちょっとは…って思ったんですが、私勉強も予定立てて実行しない人なんでふらふら

まぁはじめのほうはちゃんとやると思います 笑

次の更新は火曜日になるかな〜。

ではまたHello 
ニックネーム ひな at 10:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ダメでした。

お久しぶりです。

中学になってからまともに更新できてない…。

部活が忙しすぎて…。

次は、期末です。

その前に新人戦県大かな〜。

今まで返せてないコメント、ココで一気に返しちゃいます。


かわいいティさんかわいい

私もオークションやったことないです。
でも、やっぱオークションでペット売るのはどうなのか…。
と思ったんです。
結構長い記事だったんですよ〜。
いまだに書いてないですしねあせあせ(飛び散る汗)


かわいい姫さんかわいい

今まだ、思い出すと泣いてしまう状態です。
それでも我慢して、生徒手帳の窓部分は、他のこがハデにしているのにもかかわらず、地味な白黒のポチの写真です。
でもこれですごく満足です。
これからもずっとポチのことは忘れずに生きて行こうと思います♪


かわいいパールママさんかわいい

遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
何で死って訪れるんだろう、と時々思います。
でもそれはそれで仕方ないことで、誰に求められないことをポチの死でつくづく感じました。
ほんとに、パールちゃんには長生きして欲しいなぁとおもいます。

クイズの答え、正解です♪11月にはいったいまでも生きてます♪


かわいいまだらさんかわいい

ご協力ありがとうございます♪
また学校の総合の課題で「職業」についてやってますあせあせ(飛び散る汗)
全然調べられなくなっているので、この機会にたくさん調べようと思いまするんるん


かわいい通りすがりのトリマーですさんかわいい

アドバイス、ありがとうございます♪
参考にしてやってみようと思います。
今できる限りのことをやればいいんですね。
がんばってみますグッド(上向き矢印)


かわいい姫さんかわいい

ほんとに、いっぱい調べて、トリマーの専門学校に入って、ちゃんとお仕事できるようにがんばります!
ちょっと遅めでもいいから、個人のお店を出すこと!
これが夢なんです!


かわいいアップルちゃんかわいい

本かってもらったの〜?
読書って、一回読むと止まらなくなっちゃって…。
だから目も悪くなるし、成績も落ちるし、くだらないこと覚えちゃうんだけどねぇ。((笑
今のオススメは、「博士の愛した数式」だよっぴかぴか(新しい)
私は数学苦手だけど、全然読めたの。
犬とは関係ないけど、面白いよっ揺れるハート


かわいい優花ちゃんかわいい

あのね、下の青いバーのところの、カーソル当てると「ツール」って出てくるところの「単語/用例の登録」ってとこクリックして登録すると楽だよ♪
そういえば、ベルちゃん最近見てないなぁ〜。
今度遊びに行かせてね!


かわいいベリーママさんかわいい

こんにちは〜。
本当に、2学期は落ち着けなくて、全然更新できてません顔(え〜ん)
冬休みに入ったら、ベリーちゃんともたくさん遊びたいと思います!


かわいいベリーちゃんかわいい

うちは、11月も新人戦県大だよぉ。
お互い忙しいけど、がんばろう。
テストも…。
どんどん落ちてるからがんばらないと!


かわいいアップルちゃんかわいい

アップルちゃんの学校は3クラスなんだ!
私の学校は、小学校で少ないと4クラス、多いと6クラスだったよ!
中学校は、少なくて7クラス、多くて8クラスだよ。
合唱コンはもう終わっちゃったのかな〜。
結果聞かせてね!(゚∇^*)


かわいいcherikoさんかわいい

ブログ見させてもらいました!
たくさん増えてて楽しそうでした!
暇があったらコメントさせてもらいますね〜。









今日はココまでです。
すみません顔(え〜ん)
ではまた次にHello
ニックネーム ひな at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ケータイ開通!

?_?b?N?X.jpgといってもわたしのケータイではございません ?

母ケータイがネット対応になっただけです?
というわけでこれはケータイから?

これでお久しぶりもなくなるかな?

ではよろしくお願いします
ニックネーム ひな at 17:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ご無沙汰してます(@^▽゜@)ゞ

おひさしぶりです〜。

なんだかこれから、ブログを書くときにはず〜っとこの文句になりそうです(^_^;)

体育祭が終わり、次の行事は合唱コン。(担任に言わせると、「合唱コン」ではなく、「合唱魂」だそうです顔(ペロッ))

歌うのはビリーブ(つづりあってます?velieve)です。

とても良い曲なので、1番の歌詞を載せておきます。

かわいいビリーブかわいい

たとえば君が傷ついて

くじけそうになったときは

必ずぼくがそばにいて

支えてあげるよその肩を


世界中の希望のせて

この地球はまわってる

今未来の扉を開けるとき

悲しみや苦しみが

いつの日か喜びに変わるだろう


アイ ビリーブ イン フューチャー

信じてる


まぁこんな感じですね。

その次は中間テスト。

1位になったらケータイ買ってもらえるって…遠すぎ…。

がんばります顔(汗)

次からはちゃんと更新できるといいな〜顔(笑)
ニックネーム ひな at 14:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

お休み

9月末ごろまでお休みさせていただくと思います

体育祭・新人戦・合唱コン・中間テストなどと、2週間続きにイベントが来てしまうため、大変忙しいです(-_-;)

すみません(-_-;)

今までも全然更新してなかったのに…

こういうことですので、ご理解よろしくお願いします
ニックネーム ひな at 17:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

新たな野望と仲間

私の中に…。
新たなる野望が生まれました。

テンプレートが、ゴールデンに変わっているでしょう?

勘の鋭い方は、もうお分かりですね?

『ゴールデン・レトリバーが飼いたい』
そう、コレです。

前に、ポチの話をしました。

ポチの生まれ変わりとして。

ゴールデンが飼いたい。

もう一度、ポチに感謝の気持ちを表したい。

できれば、1月1日生まれのコ。

大人になるまで、しばし、がまんの日々です顔(ぷんっ)


そして、新しい仲間。

それは…。

ペットです。

多分。きっと。

そうだと信じたい…。

7月終わりに来たのに、めちゃくちゃ長生きしてます。

こんな短時間で、『長生き』になるペットとは?

きっとわかります。

答えは次のブログで。

では。
ニックネーム ひな at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

前回〜とは言ったものの

プレゼントとはいったものの、何をすれば…?

なんかやってみたかったので、やってみましたが。

皆さんのリクエストにお答えします。

簡単なものでGood

  四葉四葉四葉お知らせ四葉四葉四葉

最近、クラブのほうも、更新できないとわかり(遅っ!)早速移転しました。

また、アセラのブログだと芸がないので、(すごくいいんですけどね、やっぱり連続は、面白みがないんで)269gにしてみました。

ここなら、絵文字も一緒だし。ということで、コレぴかぴか(新しい)

またよろしく顔(笑)Goodです。

いつもいつもアリガトアリガトアリガトではHelloHelloHello
ニックネーム ひな at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

プレゼント

先ほど、オークションの記事を書いていたのですが、いきなり消えてしまい、もう打つ気力がなくなりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今回は、お詫びにプレゼントを企画しております。

手作りセットをプレゼントしますぴかぴか(新しい)

詳細は、次の記事で。

オークションの記事は、気力ゼロから抜け出すまでお待ちください 笑

では、また明日にでもHello
ニックネーム ひな at 20:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

テスト

003.gif関係ないんで、前の記事にコメントよろしくお願いします
ニックネーム ひな at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

何やってるのでしょうか?(^_^;)

前回のブログのほうは見ていただけましたでしょうか?

ブログのアドレスは変わりましたが、内容はいつもどおり♪変わりません。

だけど、中学生になったんですから、サボっていた、トリマーについて調べることを再開していきますね。

この記事には、コメント結構です♪

今日中に、できればトリマーについて(お手入れについてかも 内容決まってません)改めて更新いたしますので、そちらのほう、お願いしますね〜♪

我が家のNEWフェイスPC。

機能がいいので、今までにできなかったこともブログでお伝えできるかもしれませんね。

あっひらめきそうそう、中間テストが終わりました。

それに続いて期末も終わってしましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

中間のできは、まぁまぁなので、誉めてやってください(笑)

300人中→11位←ですよ〜♪

矢印の中、空欄ですよね!

そこにカーソルを合わせて、クリック→ドラッグ(空欄のみ)→ドロップして見てください。

順位が浮き出てきますよ〜るんるん

へんなことに頭を使うバカですねパンチ(いろいろなサイトでやっているのでは?『あぶり出し』)

もっと勉強に頭使ってがんばりますGood

夏休み明けはテスト!

もっとがんばらなくては!(怒られる!)

また今日中にるんるん(多分)Hello
ニックネーム ひな at 16:31| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする